2018年4月22日日曜日

春のスポーツ大会


 快晴の下、ウイズユース中神主催「春のスポーツ大会」を校庭で行いました。朝早くから準備いただいた関係者の皆様、大変にありがとうございました。

 競技は6種目、参加者全員による縄跳び。最後まで跳び続けた5年生の女の子でした。次のじゃんけん列車は、全員がつながるととても長くなりました。

玉入れ、パン食い競争もどれも楽しみながら取り組めました。最後のリレーは、途中で力を抜くことなく、最後までしっかり走りきりました。教員も私もパン食い競争やリレーに参加し一緒に楽しみました。

 明日は1日、出張。火・水曜日は移動教室の下見と学校にいないためブログはお休みさせていただきます。

      全員での縄跳び

        最後までがんばって跳びました

        じゃんけん列車の決勝戦
  
        高学年の玉入れ


      大きな口を開けて

        体を動かしパンを咥えようとがんばります

       低学年リレーのスタート

0 件のコメント:

コメントを投稿