2018年1月10日水曜日

委員会活動

 3学期始まって2日目。午後から委員会活動がありました。各委員会ごとにこれからの活動内容の確認をしたり、集会に向けての準備をしたりと自分たちの役割を果たそうとそれぞれにがんばっていました。学校を支えるもう一つの大事な活動です。




          プランターにパンジーの植え替えをしてくれています

               
                芝生に落ちている葉っぱを掃いてくれています

            
                  縄跳びの取り組みに向けて準備をしていました

         
                 曜日ごとに活動の確認をしていました

              
                 集会での発表に向けて準備をしていました。
                  カメラに気付いてみんなで「ピース」 

0 件のコメント:

コメントを投稿